

キラが引けるまで帰らない!

最近、「puzzle&dragon」というアプリにドハマリしております。
今まで通勤時間は読書or寝るでしたが、今は完全にアプリ。

おかげでフル充電でも1日持たない。


さてWCCF。


今回は珍しく「キラが引けるまで帰らない!」そんな意気込みで行きました。
だって稼動してすぐだし、だったらキラ引きたいじゃん。既にレートが低くなっているのなんて気にしない。


長いのでたたみます。

続きを読む


テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

続続・FOOTBALL ALLSTAR'Sっていうゲーム

動向に注目!“インテリMF”高橋に独2チームから熱視線

ぐおお!まずい。高橋がいなくなったら現在好調の3-6-1布陣が機能しない気がする。
現に代表で高橋が抜けてたときなんて、天皇杯でよく分からんチームにジャイアントキリングされてたし・・・。
欧州行けるんなら行って欲しいけどね。今野戻ってくればい~のに。こないか。

C大阪の扇原も清武の所属するニュルンベルグの強化リストに入ったとか。
相棒の山口は声かからないのかしら?彼のプレイスタイル好きなんだけどな。とりあえず肉食え。体大きくしろ。

さらには広島の水本がACミラン、ウディネーゼ。名古屋の永井にはヴォルフスブルクが狙ってる?てな報道まで。
日本人凄いね。

さて話は変わって、どんなもんだろうかと始めたFOOTBALL ALLSTAR'S。
何だかんだ続けております。

現在のチームはこんな感じ↓↓



赤枠と黒枠がありますが、赤枠は実際に所持しているカード。黒枠はデジタルカード(ネット上のみ所持しているカード)となります。

なんとかデビジョン1で戦い続けています。

見る人が見れば分かるのですが、全然強くないのです。
GR2枚のみ。GR青山引きましたが、レベル低くてまだ使えません。


先日、日本代表Verが発売されて買おうか迷ったけど、購入せず。
無課金で十分楽しめてるので、このままでいいやと。

このゲーム、WCCFと違ってタイトル戦とか無くてリーグ戦しかありません。
一応数ヶ月に1回?全国大会があるんですが、対戦はネットで勝手にやってるんで参加している感じがしない。
あんまりモチベーション上がらないな~とか思いながらもダラダラと続けてます。

FOOTBALL2_convert_20120918132358

やり始めた時はFC東京で固めようとか思ってましたが、スキル・能力値、カードグレードの関係とかでノーコンセプト。お~コンボが8個になったよ!ってそれが多いのか少ないのか分からないけど満足。


増川を外したいけど、名古屋コンボが無くなってしまうので外せない状況。
このメンツのままだと清水か名古屋のDFじゃないとダメ。でも持ってない。

そういや八段まで行きましたが、名王○段とか称号っぽいってどうやったらつくの?

トレードを駆使して無課金でもなんとか育成出来てますが、トレード機能が使いづらい。
検索をもっと楽にして欲しいんだけど。
それとやっとスマホ版が出来たらしいからアクセスしてみよう。毎回、これやるためにPC立ち上げんのも面倒だったし。

テーマ : WCCF
ジャンル : ゲーム

続・FOOTBALL ALLSTAR'Sっていうゲーム

昨日のスペイン戦、良かったですね。あんだけ連動性ある動きU23で初めて見た気がします。
中でも永井よく走った。山口良かった。体の入れ方抜群。対策が見事にハマッた感じ。
再三あった得点チャンスを決められなかったのは、ちと残念。あと東が60分くらいからサボりだしたのが、気になったけど。

まあ勝ったからいいや。

次のホンジュラス戦では戦い方変えていくでしょうね。試合は中二日ですから、永井はお休みかな。


んで話は変わって最近やり始めたFOOTBALL ALLSTAR'Sっていうゲーム。
以前、何かの記事で「ハマらない予感」とか言っておきながら割とハマっております。
ゲーム紹介と私の感想で長くなったのでたたみます。
お時間のある時にど~ぞ。

続きを読む

テーマ : WCCF
ジャンル : ゲーム

ブログ内検索
カテゴリー
広告
プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
千葉県在住 34歳

WCCFはまったりやってます。
他にも色々書くと思います。

相互リンクご希望の方はお声がけください。

リンク
最近のコメント
最近の記事
FC東京
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Foreign language conversion
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
来訪者数
