スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全白オランダチーム 中間報告

WCCF0203稼動時からWCCFを始めて途中引退期間があったにしても家には膨大なカードがあるのです。
1011から復帰したので、カードを収納するケースをまた購入しました。

ホントは2,3ケース一気に買いたかったんですが、奥さんが嫌な顔をしまして1個だけ購入。
パチンコやら風俗にハマるよりはい~だろうに。

カード整理したいけど、時間が無い。長らく整理などしていないので凄く時間がかかりそう・・・。
いつ出来るんだろうか。

そんなこんなで全白オランダチームも任期折り返ししたんで、ここら辺で中間報告。

DSC_0294.jpg

V・ペルシーがベストイレブンに選ばれたようで、うちのエースが絶好調。
ICCとかやってたらテンション上がるんだろうけど、ICC・チャントロ共にスケジュールが合わなかったので、今から育成するんですけど・・・。
そうなると絶好調とかどうでもいいよね。

DSC_0295.jpg

これでもか!って位にブレた画像でわかりづらいんですが・・・。
個人能力覚醒したのが、V・ペルシー、S・デ・ヨング、スナイデル、V・ボメル、アニタ、ブラルーズの6名。


前半戦のMVPはS・デ・ヨング。得点力もあるし、パスセンスも高いしで言うこと無し。トップ下、ST、WGと何でも出来るよ。
逆にワーストはカイト。動きが「もっさり」してるし、ドリブル大きいし、シュートボタン押してんのにドタドタ走ってGKに突っ込むシーンで何度、チャンスを潰された事か。シュート能力は高いんだけどね、そこまで行くのが大変。
☆が溜まってくるにつれ、動きにキレが出てきている印象なので、さっさと覚醒させたい。

DSC_0296.jpg

連携はこんな感じ。連携グループ全く無視して組んだチームの割には線付いてるじゃん。
CBは序盤では左からボウマ、ヘイティンガ、ブラルーズを起用していましたが、このトリオだと空中戦に弱く、ロングボールを相手FWが納めてそこから失点するパターンが結構あったので、途中からフラールを中央に変更。
彼は良いですよ。数値低いけど。その内使用感書きますが、是非試してもらいたい一枚です。

DSC_0297.jpg

もう使うKPも2つだけ。トータルフットボールとアンチスピードスター。
国籍KPだと戦術の☆こすらなくていいから楽。
スポンサーサイト

テーマ : WCCF
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【全白オランダチーム 中間報告】

WCCF0203稼動時からWCCFを始めて途中引退期間があったにしても家には膨大なカードがあるのです。1011から復帰したので、カードを収納するケースをまた購入しました。ホントは2,3ケース一気に買いたかったんですが、奥さんが嫌な顔をしまして1個だけ購...

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
広告
プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
千葉県在住 34歳

WCCFはまったりやってます。
他にも色々書くと思います。

相互リンクご希望の方はお声がけください。

リンク
最近のコメント
最近の記事
FC東京
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Foreign language conversion
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
来訪者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。