FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度は途中で辞めない

先日、リバプールが本田獲りに参戦!なんてニュースが出ていましたね。
リバプールの本田獲りは以前もありましたが、今回はどーだろ。他にも吉田、長谷部なども気になるところ。
しかし夏の移籍市場も昔に比べるとだいぶおとなしくなった気がします。ペレス時代のレアルとか次は誰獲るんだ?ワクワクしたもんですが。ってかあの時が異常だったのか。そういやカカはミラン戻るのかね?


さてWCCF。

今回はバルセロナU5。今度は飽きたといって途中で辞めないように頑張りたい。
立ち上げ1試合目からプレシーズンに参戦。
序盤からメッシとガウーショのコンビがえげつない。☆ゼロなのに。まだ連携も無いのに。
二人でボールを運んで、互いにラストパスを供給しあって、二人で点を決める。
もうトップ下は1枚でよかったかな?と思ってしまうぐらい。

それでもロナウジーニョはシュート精度があまりよくないですね。
ループ気味に浮かしたシュートが何度か枠を越えて行きました。これは早めに個人能力を鍛えたほうがよさそう。

んで、もう一人参加して監督さんが準決勝で敗退してたので難なくタイトル獲得。



KPは決めてなかったんでコロコロ変えながらやってたんですけど、序盤ってどのKPでも展開があんまり変わらない気がするのは私だけ?

今さらですか?と言われるかもしれないが、ななゆきさんの情報提供により0405WDFプジョルの高騰理由がアンチファンタジスタ持ちという事を知ったので、次あたり使ってみよう。カードレートが上がるほどのKPってどんなもんなんだ??

ついでに動画でも探して見てみるか。
スポンサーサイト

テーマ : WCCF
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
広告
プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
千葉県在住 34歳

WCCFはまったりやってます。
他にも色々書くと思います。

相互リンクご希望の方はお声がけください。

リンク
最近のコメント
最近の記事
FC東京
最近のトラックバック
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Foreign language conversion
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
来訪者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。