スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

500円玉での両替を希望します。

昨日の日本代表戦はコンディション悪いんだろうな~という印象を受けましたが、それでも勝利って結果は大事ですよね。酒井(宏)のケガという事態からではありましたが、高徳も地元であり古巣の本拠地でA代表デビューを果たせました。

ドイツメディアからドイツ代表か?とか噂されたり期待されたりしましたが、これで一蹴。
観客の大歓声での「高徳!高徳!」は興奮しましたね。やっぱサッカーって素晴らしい。

FC東京の高橋がまた召集されていて、後半途中からボランチで出場しましたが、クラブでは最近リベロとして起用されているので、代表での刺激と新たなチャレンジで大きくなって欲しいです。

さてWCCF。今回はバルサ縛り

着くともうすぐチャントロ。センモニでカウント開始してるし!
おお~出たいわ。って事で急いで両替。でもこのゲーセン、WCCFの後ろの置いてある両替機だと1000円札入れると100円玉で全部出てくる。


カードケースをかばんから急いで出して、カード挿入。100円入れんの大変。ってか時間かかる。
でも連チャンで入れるとお釣の所からかえってきちゃうから迅速・丁寧・確実なコイン投入を心がける。

穏やかさ所作を装い、内心は焦ってちょっと必死。ぐあ~間に合え~って感じ。ダサいよね。こういうの。
でも出たかったんだチャントロ。




出れたよ。

2012090405.jpg

獲れたよ。

準決勝、決勝と久しぶりに対人戦。準決勝2NDか決勝でPK来るかな?と思いましたが、運よく全勝。

決勝では、シャビが3人抜きからのシュートを見せるなど絶好調。シャビの抜き方は上半身をうまく使って体重移動しているような動きで好きです。

2012090408.jpg

いっくらディフェンスを練習しても震撼しない。なぜだ!?
震撼させたい箇所の正反対に位置する箇所(ディフェンスだったらオフェンス)をあんまり練習しないとこういうことになる気がするけどどうなの?ちゃんとある程度やったと思うけど。まあいいや。


いよいよ残すはICC。
最近私が行くとき、全然やってないんだよな~。
スポンサーサイト

テーマ : WCCF
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ご挨拶

はじめまして、saruzoといいます。
いつも楽しく拝見させていただいております。
WCCFのブログをやっておりまして(WCCF★仕事の合間にちょい蹴りブログといいます・・・)今回リンクをさせていただきました。
(問題あれば外しますのでおっしゃってください。)

相互頂ければ嬉しいですが、していただかなくても全然構いませんので気が向けばという感じでご検討頂ければ幸いです。

ここに書くべきか迷いましたが、適当なところが見当たらなかったためご容赦ください。
では、失礼します。

Re: ご挨拶

saruzoさん、はじめまして。

リンクして頂いてどうも有難うございます。
こんなブログでよろしければ、相互リンクさせて頂きます。

どうぞ、よろしくお願いします。
ブログ内検索
カテゴリー
広告
プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
千葉県在住 34歳

WCCFはまったりやってます。
他にも色々書くと思います。

相互リンクご希望の方はお声がけください。

リンク
最近のコメント
最近の記事
FC東京
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Foreign language conversion
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
来訪者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。