FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バルサ縛りでICC。

電撃アーケードは結局買わない感じのぺぺです。
売ってないんですよね、家の近所のコンビニにも、会社のビルのコンビニにも、本屋にも。
もう内容はゲーセンで読めばいいや。



店内ベストイレブンにバルサ縛りのアビダルが選出されました。
ベストイレブンは割りと選ばれますが店内MVPってどうやったら選ばれるんですかね。
一度も選ばれたことないですよ。


今回はついたらもうすぐICC。
ここまで全てストレートでタイトルを獲得してきたバルサ縛り。良い結果を期待したいところ。


とか思ってたら獲得賞金300億オーバーで、エリアのマーク付いてると言った感じのチームを率いた監督さんも参戦。ど~なることやら。


グループリーグや準決勝は順調に勝ちあがり、いよいよ決勝。やっぱり対人戦。相手のメンツはCR7、カカ、シェバとかよく見るメンツをちょっといじった感じ。3バックはキツイだろうなと4-4-2のBOX型にフォメ変更。

エリアのマーク付いてる人と店内で対戦するのはあんまり無いので、楽しみですね。
以前は全白チームでボッコボコにされた記憶があるのですが、今回はU5なので、もう少し勝負らしくなるのではないかと・・・。


開始から相手のCR7が自陣左サイドを突っつく。あ~アビダル抜かれやがった!ベストイレブンもらったくせに!!と思ったらプジョルが怒涛の寄せからスライディングで奪取。プジョル良い。


中盤の攻防が激しくなかなかどちらも前線でボールを運べない中、ガウーショが左サイドに抜け出してクロスを放り込むが、GKにキャッチ。これが我がバルサチーム唯一のチャンスシーン。悲しすぎる。


結局、どちらもシュート本数0でPK戦へ。


バルデス対カリッソ。

キッカーはグジョンセン、ガウーショ、プジョル、バルデス、シャビの順。
全白でWTやってるときに再三決められてきたプジョルをキッカーにしたら、セーブされた。なぜ私の時だけ?

そんでもバルデスが2セーブ。今のところ、店内PK対決2戦2勝。WTでもこの調子でお願いします。

2012090702.jpg

相手の最後のキッカーがカンビアッソだったんで「こりゃいけるな」とちょっと思った。
彼、外すこと多い気がする。私がWTで対戦した時の勝手な印象ですけどね。

2012090703.jpg

とりあえず全冠。まずはWTよりも監督年捧を10億に持っていけるようにしたいですな。

2012090704.jpg

チチャリートでた。
スポンサーサイト

テーマ : WCCF
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペペさん、こんばんは。

ICCおめでとうございます。
自分は今日決勝でPK負けしました・・・(泣)
カリッソに勝てるなんてすごいですね。あまり勝った記憶が無いです。。
しかもバルデス白なんですね。
黒使ってるんですが、カリッソには勝てないんですよね~

Re: No title

saruzoさんへ。

まあPKなんで、運ですけどW
決勝でのPK負けは凹みますよね。
個人的にはカリッソよりタファレルの方が嫌です。
ブログ内検索
カテゴリー
広告
プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
千葉県在住 34歳

WCCFはまったりやってます。
他にも色々書くと思います。

相互リンクご希望の方はお声がけください。

リンク
最近のコメント
最近の記事
FC東京
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Foreign language conversion
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
来訪者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。