FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

課金入手の計

最近、「三国志BATTLE LINE」というアプリにハマっています。
あの手のゲームは初めてだったのですが、三国志という事でつい・・・。曹操が欲しくてたまらないのに全然出ないもんだから将軍には所持している中で一番強い「張角」を任命する始末。よりにもよって黄巾とは。悲しすぎる。。。

妻に話したら一笑されて一言「だっせぇ。」

笑ったな、ちくしょう。

課金して手に入れてやるからな!今にみてろ。


・・・と危うく課金しそうに。課金はしないつもり。つもりね。


さてWCCF。会社の飲み会の帰り、何気にゲーセンに寄ったら、もうすぐICC。出るっきゃない。
こんなに色んな店舗でやってたらデッキケースのシールなんて貯まるもんも貯まらない。

個人的には前回もらったポーチに今回のデッキケースがキツキツでしか入らない事が分かってからどうでもいい感が強いのです。一応、1個貰ったし。

グループリーグの対人戦。序盤から右サイドに流れたフィーゴがロナウドへスルーパス。いきなりチャンスと思いきや、ボタンを押すタイミングが遅くてGKにキャッチされる。酒に酔ってしまってボタンを押すタイミングがすこぶる遅い・・・。
その後もいくつかのチャンスがあったが、悉く自ら潰して0-1。


何とか決勝に進出。でもまた対人戦。さっきと別の人。ビジャとトーレスがいたのは覚えてるから多分スペイン縛りかな。今後はシュートチャンス逃さないように凝視してたけど、拮抗した試合でスコアレス。勝負はPK戦へ。


おお、レアル縛り初PK戦。




PK勝った~。

とりあえずKPは効果があるか分からないけどカシージャスの「シュートセービング」しかも「B」
キッカーはロナウド、ラウール、フィーゴ、マケレレ、カシージャスの順。
ジダンはPK外しやすいとか聞いたのでとりあえず外した。結果的に5人全員決めてくれました。

カシージャスは4人目(誰か忘れた)をセーブ。1セーブか、KP関係なさそうね。

2012092411.jpg

その後はまったりFMで育成もやったので、そろそろWTやろうと思います。
スポンサーサイト

テーマ : WCCF
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
広告
プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
千葉県在住 34歳

WCCFはまったりやってます。
他にも色々書くと思います。

相互リンクご希望の方はお声がけください。

リンク
最近のコメント
最近の記事
FC東京
最近のトラックバック
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Foreign language conversion
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
来訪者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。