スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レアル縛り エリアチャンピオンシップの結果

先日、また一つ歳を重ねました。
私のために用意したであろうと思われるケーキを一切れ食べましたが、残りは妻と娘がガツ喰い。

私のために用意したであろうと思われるケーキなのにね。まあいいけど。

近年、高度成長期のGDPのように右肩上がりで成長を続ける私の体重。このまま行くとバブル崩壊の危機。
とりあえず今の体重をキープしたいので、とある機会に産業医へ相談したら、健康診断の統計的に20・30代は体重増が激しく、40代以降になると推移は落ち着くとのこと。へー。

言われたのは毎日、体重を量り、自分の標準体重を認識すること。
標準体重を超えた日は普段、エレベーターを使う所を階段にする。酒の摂取量を抑える。など軽い運動や節制をすればよいだって。昔は自分が体重のことを気にするなんて思わなかったけど・・・。現在、継続実施中。


さてWCCF。今回はレアル縛りのエリアチャンピオンシップの結果。


以前までは出場するだけで満足だったのですが、最近はただ出場するだけでは飽きてきて、普段自分のプレイではやったりしない事を1つ2つ仕掛けてその結果を楽しみにするという趣向に変わってきました。

以前からエリアでは中央寄りのいわゆる「列車」が多いですよね。
じゃサイドはダメなの?って事で今回はサイドで出場。


結果は・・・


レアル縛り(エリア)_convert_20121002132651

ドロー。でもPK負け(4-3)
スタッツを見るとシュート本数が「1」。サイドからのクロスがFWに合わなかったのか、ボール運びに時間が掛かって途中で奪われたか。いずれにせよシュートが少ない。

相手はシュート「3」に加えCKが「2」と得点チャンスを多く演出していたことが伺えますね。

しっかしこのフォメだと銀河系が台無しだな。
スポンサーサイト

テーマ : WCCF
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ペペさん。こんにちは!自分が関東エリアで登録したチームが4回戦で敗退してました!早く優勝してみたいですo(^▽^)o

Re: タイトルなし

こっちは毎回1回戦敗退なので、どうしようもねーです。セオリー的なフォメは適用出来なさそうなので、次はどういうフォメで登録しようかグダグダ考えてます。

ってか4回戦まで行きましたか!
おしい~。私のチームとは違い可能性を感じる敗戦ですね。次に期待しましょう。
ブログ内検索
カテゴリー
広告
プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
千葉県在住 34歳

WCCFはまったりやってます。
他にも色々書くと思います。

相互リンクご希望の方はお声がけください。

リンク
最近のコメント
最近の記事
FC東京
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Foreign language conversion
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
来訪者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。