スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当選しちまった。

wccf_10th_sk.jpg

先日記事にしたWCCF 10th Anniversary Bookに絡めてイベントをやるそうで、saruzoさんがリンク貼ってくれてたので、そこから何の気なしに応募したら当選の連絡がさっき来てました。saruzoさんありがとうございます。
ってか応募者少なかったのか?

仕事が予定通りなら参加出来る。ただ会場まで足を運んでこの本買わないわけには行かないような・・・。
当たったくせに複雑な気分になってしまいました。

って事で恐らく本を購入する形になると思うので、明日は予定変更で、この本の付録紹介をしますね。
あ、あと新VERの情報とかも書かなきゃいかんか。


さて今回はバルサチームでWTに挑戦。とりあえず初回はとりあえず基本布陣の3-5-2(3-3-2-2)で行くことに。
1回戦では列車でお地蔵さんの方だったので、3バックでも全然平気でしたが、2回戦はいつもの感じの方。


チンチンにやられました・・・。


サイドをカバーするCBプジョル、テュラムという猛者でも超人のワープには敵いません・・・。
みんなよく走ってたな~。

そんで次の試合からWGBをMF認識からDF認識へ変更。中盤三角形の5-3-2。
やっぱ5バックは守備の安定感がありますね。
KPがアンチファンタジスタって事もあるんでしょうけど、球際がレアルチームに比べて強い気がする。


ただ攻め方が物足りない。



結局、3回戦くらいまでは行けましたが、その後が相変わらず厳しい。

白イニエスタはWTだとPK外しますね。全然ダメ。
店内対戦で毎回2セーブしていたV・バルデスもWTだと1セーブがいいところ。

PKで少しは勝てると思ってたけど、全部負け。

2012102315.jpg

エジル。ダブり。
スポンサーサイト

テーマ : WCCF
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
広告
プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
千葉県在住 34歳

WCCFはまったりやってます。
他にも色々書くと思います。

相互リンクご希望の方はお声がけください。

リンク
最近のコメント
最近の記事
FC東京
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Foreign language conversion
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
来訪者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。