

11-12稼動初日の続き。

WCCF.NETに登録しました。
自分のチーム情報など携帯からでも見れて便利といえば便利ですね。

ところでフレンドって何?フレンド登録した人のチーム情報が見れるってだけなんですかね?
気づいたらフレンド申請を頂きましたがよく分からないというのと「全く知らない人だしな~」という警戒心もあって現在放置中。このままじゃよくないよね。どうしたもんか・・・。


さて、少し日が経ってしまいましたが、稼動初日のプレイ感想の続き。
残業後でしたので、6クレだけパルマチームで。

オフェンスKPはムービングパスワーク。
以前からこのKPのゲーム展開が好きでよく使っているKP。以前の仕様と比べて「人もボールも動く」というのが強調された感じだが、個人的好みの展開ではなくなってしまった。

というのもオフザボールの動きは良いものの、足元へのパスがほとんどで、以前はそこに「個の特性」であろうと思われるスルーパスなど+のアクセントが加わっていたけど、今回ほとんどそれが見られない。選手の特性がKPによって消されている感じ?

6クレしかしてないし、チームも立ち上げて間もないからチームが育てば違ってくるかもしれないけどね。


んで、ディフェンスKPはとりあえず、リトリートにしたものの何かバランスがよくない。
11-12になってDFラインが押し上げたり、相手選手に吊られるような動きを見せるせいか、そのフォロー、カバーといった組織的な部分が気になる。

2012111606.jpg

何とか混戦の対人戦を制してキングス獲得。でもその後、NSCはCPUに負け。
11-12ではタイトル獲得時の選手の喜び方がより激しくなりましたね。

10-11で「木偶の坊」と酷評したミロシェビッチが11-12になってだいぶマシな動きを見せてくれました。単純にボールを持てるようになっただけなんですけど、そのおかげで彼から決定的パスを出したり、DFを振り切ってシュートが打てたりと前線の攻撃手段が増えた。

そして相変わらずヘッドは強力。今Verでは彼にも期待してよさそう。

テーマ : WCCF
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11−12稼動初日の】

WCCF.NETに登録しました。自分のチーム情報など携帯からでも見れて便利といえば便利ですね。とこ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
広告
プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
千葉県在住 34歳

WCCFはまったりやってます。
他にも色々書くと思います。

相互リンクご希望の方はお声がけください。

リンク
最近のコメント
最近の記事
FC東京
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Foreign language conversion
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
来訪者数
