スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kindle Fire HD・・・欲しい。

アマゾンのKindle Fire HDが12/19に発売しますね。非常に欲しい。
アマゾンではすでに予約受付を行っていて私も欲しいものリストに入れてあるのですが、操作感がわからなのでいまいち購入まで踏み切れません。家電量販店でKindle Fire HDは取扱いしないようですしどこでお試し操作出来るの?

まあ、買ったとしても実際に使うのは俺じゃなくて奥さんと子供なんだけど・・・。

さてWCCF。

パルマ縛りでW4に参戦。
初戦から対人戦。任期は同じ位でしたが戦績が私とは違い非常に優秀な数字。厳しい展開か・・・。

蓋を開ければ何てことなくボールはこちらが完全に支配。サイドでボールを受けたミクーが中に切れ込んでディ・バイオへスルーパスで先制。ミクー、相手3人くらいかわしてたぞ?

その後もセンシーニのロングパスを右に流れていたディ・バイオが受けて、折り返しを中田。
地蔵プレイだったのに流れる1トップ。結局シュート打たせず4-0。

勝ったはいいが、これだと決勝でまた対戦して負けるパターンだ・・・と思ったらその方辞退。



続いて先日取りこぼしたNSC。

スペイン代表縛りの方と対戦。前半早々にビジャがシュート。でもGKフレイが超反応でセーブ。この人、白とは思えないセーブを時々見せる。

その後、ボランチのアルメイダが低い位置でボールを奪ってすぐさま中田へロングレンジのスルーパスで1点。
KPがムービングパスワークの時はまずこんな動作しない。なのでKPスルーパス重視のご利益。
あの距離からでも前が空いてたら出すんだね。展開力のある選手をボランチ起用してスルーパス重視にしたらあの距離からでもバンバン出すのかね?

2012120402.jpg

結果3-1。
これで残すところ、全冠までチャントロ、EPC。ちょっと時間はかかりましたが全冠が見えてきました。

2012120403.jpg

あとこの日はしばらく眠っていたバルサ縛りのチームでWTもやりました。
バルサチームは11-12verでプレイするのは初だったので、KPを適当に決めて挑みましたが完敗。
残り任期が10試合もないので、模索のうちに任期終了してしまいそう。

この日、キラは引けませんでしたが白トーレスをゲット。
この間はEUSシャビ引いたしバルサ縛りのあとはスペイン代表?どうしよう。
スポンサーサイト

テーマ : WCCF
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
広告
プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
千葉県在住 34歳

WCCFはまったりやってます。
他にも色々書くと思います。

相互リンクご希望の方はお声がけください。

リンク
最近のコメント
最近の記事
FC東京
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Foreign language conversion
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
来訪者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。