スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレイのPKセービング

この間、電車で明らかに「カツラ」を装着されてると思われる男性が私の目の前の席に座りました。
まあ、ふと目をやったくらいで特に気にもせず携帯をいじっていたらその後ずっと“ガシガシ”と音がする。

次の駅に着いてもガシガシ・・・、その次の駅に着いてもガシガシ・・・。

うるさっ!と思って周りを見たら先の男性がカツラの中に手を入れて頭を掻いてた。

前髪が尋常じゃないぐらい上下動激しい。
色々大変なんだな。俺は禿げてもカツラはつけないと決めました。

さてWCCF。
前回、全冠したパルマ縛りでWTをやり始めました。

店内対戦だと機能している1トップ。WTではやっぱり動きが少し違いました。
普段は基本地蔵。でも例えばゲームが右サイドで展開されていたら、逆サイドのカードを中に詰めたり、ファーに張らしたりとボールの無い所を動かしたりしてますが、WTではそれだと遅い?違う?そんな感じがする。

カードを先に動かして、そこにボールを呼び込むようにするというか。
展開に合わせるんじゃなくて展開を自ら作ると言えばいいのだろうか。

そういう手段が有効な気がした。
いつもダラダラとプレイしている私にはちょっと面倒な作業だ・・・。

GkのフレイはWTでもセービング能力が高い。エリア内のシュートも止めたりする。
これでPKも強ければ最高だな!と期待してたら、いきなりWTでの初PK戦。


フレイはこの間、EPCでPK3セーブしてたしな。


期待出来るな。


結果・・・


0セーブ。


そうか。そういう感じね。そしてお相手のV・デル・サールが3セーブ。
全部止められた。レアだったけど、どのver?強すぎる。




W4で憂さ晴らししたぜよ~!

2012121403.jpg

その後、個人能力覚醒したくてFMやってたら、既にもう結構な試合数になってた。
ホント次は黄金連携擦りは1回だけにしよう。黄金連携多すぎる。
しかもなぜ控えの奴らとばかり繋がっていくんだ。。。ミクーとマルキオンニが同時にピッチに立つことは私の采配ではありえないのに。

2012121402.jpg
またシャビ~。
スポンサーサイト

テーマ : WCCF
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
広告
プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
千葉県在住 34歳

WCCFはまったりやってます。
他にも色々書くと思います。

相互リンクご希望の方はお声がけください。

リンク
最近のコメント
最近の記事
FC東京
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Foreign language conversion
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
来訪者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。