

新チーム立ち上げ(ミラン0809)

新チーム立ち上げです。

2012121404.jpg



┏━┳━┳━━━┳━┳━┓  【スターティングメンバー】
┃◇┃◇┗━⑪━┛◇┃◇┃  ① GK:ジダ(0405)
┃◇┃◇◇◇◇◇◇◇┃◇┃  ②RSB:ザンブロッタ(0607)
┃◇┗━━━━━━━┛◇┃  ③ CB:ネスタ(0405)
┃◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇┃  ④ CB:カラーゼ(0910)
┃◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇┃  ⑤LSB:マルディーニ(LE)
┃◆◆◆⑩◆◆◆⑨◆◆◆┃  ⑥CMF:フラミニ(0910)
┃◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆┃  ⑦ DM:ピルロ(EUS)
┣━━━━━━━━━━━┫  ⑧CMF:アンブロジーニ(1112)
┃◆◆⑧◆◆◆◆◆⑥◆◆┃  ⑨OMF:カカ(WMVP)
┃◆◆◆◆◆⑦◆◆◆◆◆┃  ⑩OMF:ロナウジーニョ(WMVP0506)
┃◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇┃  ⑪ CF:F・インザーギ(LE)
┃◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇┃ 【サブ】
┃◇⑤━━④━③━━②◇┃  ⑫ GK:アビアーティ(1011)
┃◇┃◇◇◇◇◇◇◇┃◇┃  ⑬ DF:ファバッリ(0506)
┃◇┃◇┏━━━┓◇┃◇┃  ⑭ DF:ボネーラ(0809)
┗━┻━┻━①━┻━┻━┛  ⑮ MF:ガットゥーゾ(0102)
                      ⑯ FW:パト(1112)

ACミランの0809シーズンです。黄色い字がレア。黒太字がSPのU5R。
11-12アンブロジーニ、パトと連続で引いた揚句、ダブったEUSシャビをピルロとトレードしたので、もうこれはミランしかないだろうと・・・。
加えてバルサ縛りのパートナーがロナウジーニョとザンブロッタだったので、ドンピシャ0809。

フォメは4-3-2-1。
最近は残業と飲み会で毎日帰るの遅いし、休みの日は子供がいるからカード広げられないし・・・と色々ありましてトレードしてもらってから急いで組んだので、KPとかあんまり調べてない。


このシーズン、本来ネスタは長期離脱してたけど入れちゃった。
どうせミランやるならネスタ入れたいし。

後は初めてGKを二人投入。
これは追々のWT用。どっちがPK強いかな~ってそれだけ。

テーマ : WCCF
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕ミラニスタなんでマジマジと読んでましたがw
一応両GK使いましたがWCCFに関してはアビアーティの方が止めてくれる確率は高いと思います!ファバッリ渋いですよね~以前お世話になったカードです!ミランユニのカードが出なかったのが残念・・・
こちらはリアルミランやってまして残り1試合で次回は0405ミランをやろうと思ってます。

Re: No title

アビアーティ良いですか!情報提供ありがとうございます。
ではWTに向けて育成するとしましょう。
0405ミランいいですね。そろそろ私も0102パルマの後を考えないと・・・。
ブログ内検索
カテゴリー
広告
プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
千葉県在住 34歳

WCCFはまったりやってます。
他にも色々書くと思います。

相互リンクご希望の方はお声がけください。

リンク
最近のコメント
最近の記事
FC東京
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Foreign language conversion
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
来訪者数
