スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACミラン縛り始動。

最近、アプリ「パズドラ」のハマり方が更に熱を帯びてきてヤバい。
ヘラ獲ってテンションUP。次はゼウス攻略の為、メンバーのレベルを上げてかないと・・・。
ゴッドフェスは4回回して金玉ゼロ。無課金だから魔法石あんまないのに。
もうレアガチャなんかやらないで貯めた魔法石をゼウス戦に回そう。

さてWCCF。

新たに立ち上げたACミラン0809

誰もいないプレシーズンが初戦。
KPはオフェンスタイプがロナウジーニョのゲームメイク。
KPが悪いのかフォーメーションとメンバーがマッチしてないのか分からないが展開がよろしくない。

私のイメージとしては2列目のカカ、ロナウジーニョのボールキープから緩んだ相手の最終ラインの隙をトップのインザーギが抜け目なく突くというような感じでしたが・・・。

この二人がMFとDFの間にポジションする事が無く、素直にインザーギにボールを預けるシーンが多い。
そして潰されるインザーギ。そりゃそうだ、明らかなポストプレイを期待するパスだもの。


カードの位置を変えてみるがあんまり効果なし。よくわからんKPだ。
だったらKP変えてみるかとカカをこすったら彼も「ゲームメイク」。まじか。




プレシーズンなんとかゲット。インザーギより後半投入のパトの方が得点を上げた。
これは問題だ。俺はインザーギを輝かせたいのに。

その後、FMやリーグ戦をこなすが動きに改善は無く序盤からドローの数字が増えていく。
試した4-4-2(中盤ダイヤモンド)だとスコア的には勝ち星が増えていくんだけど、なんかしっくりこない。

そんな中、キングスに参戦。

決勝でバルサ縛りの方と当たりましたがボッコボコにされて0-5。
やっぱな~。


という事でオフェンスタイプのKPを変更する事、決定。
次回にカードを何枚か入れ替えて色々試そう。4-3-2-1はとりあえず変えない。

そしてディフェンスタイプのKPは「ハードプレスディフェンス」
このKPは面白いですね。その名の通り皆がプレスを仕掛けていく。動きが激しすぎて「スタミナ大丈夫?」と思ってしまう。ワサワサ動く感じが好きだからこのまま継続して使用する予定。
スポンサーサイト

テーマ : WCCF
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
広告
プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
千葉県在住 34歳

WCCFはまったりやってます。
他にも色々書くと思います。

相互リンクご希望の方はお声がけください。

リンク
最近のコメント
最近の記事
FC東京
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Foreign language conversion
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
来訪者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。